$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

ちなみに新しい冷蔵庫をいれてくれる事になりましたが
ちょっと時間かかるって言ってました。

でもね、この不動産屋はいつも言った通りにやってくれるんで
それだけで十分かなと。
ロンドンはマジでヤバイ不動産が沢山あるんです。。。
でしょ?でしょ?ロンドンの賃貸経験者の皆様
いろんな経験あるでしょー!?


あちこちのパブの店内で、よくモノクロ写真を見かけます。
だいたいが、そのパブの近所の昔の写真、ちょっと素敵~!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン


冷凍庫が生きてるおかげで何とかなってはいるのですが
やっぱり新品の冷蔵庫は楽しみ!!
早く冷蔵庫、来るといいね~!!って
今日も励ましのクリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます。