$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イギリス人、案外自分達のコトわかってるようで。

こんにちは、@yaです。
またまた久しぶりですの更新になってしまいましたが
皆様、いつも遊びに来て下さって
応援して頂いてどうもありがとうございます。
アンケートに書き込んでくださったり
ブログランキングも、クリックしていただいていて
本当に励みになり、支えられています。

さて、ワタクシ、スーパー忙しい日々がやっと落ち着き
見てください、新しいボタンまで描いちゃいました!!
え?でかすぎ?

そんなわけでこれからは通常更新に戻ります。
「読んであげるからガンガン描きなさいよー!!」
「まずはやりっ放しの家の掃除すんのよー!?」
今日もクリックどうぞ宜しくお願いします!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

では皆様良い週末をお過ごしください。
風邪引かないようにお気をつけて~!