$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

これはねー、イアンだけじゃないんですよー。
フォークで混ぜるの、ヤメてくれー!って
日本人なら思うでしょ?
イアンはスクランブルエッグと
ポーチドエッグだけは作れるんです。
ポーチドエッグは意外だったけど上手なんですよ。


久々にロンドンのウエスト・エンドで
ミュージカルを観て来ました。
「雨に歌えば」とてもよかったですよ~!!
タップダンスのシーンが沢山あるんだけども
ジャッキーチェンの映画を彷彿させるような
ダンスもシーンもあったりして、なかなか見物でした。
技術どうこうのウンチクはわかんないけど
誰が観ても楽しいショーだと思います。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

ステージ、1Fはステージに近くなくても濡れるかもね!?
オーケストラってだいたいステージの下あたりなんだけど
この公演ではステージ奥の上、見えるかな?濡れるとマズイからかもね。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

客席はこんなカンジ。案外狭くて、縦に長~い。
前にこのシアター来た時は一番上のヤッスイ席だったけど
今回はイアンが楽しみにしてたから奮発して2階。
それでもど真ん中じゃないのが私ら風。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン


実は今日、イアンの誕生日だったんです。
「イアン、誕生日おめでとー!!」って
今日もクリック宜しくお願いします~!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

冬休みまであとちょっとですね!
予定がある人も、ない人も健康に気をつけて
良い週末をお過ごし下さい~!!