$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

ということで、今まで応援して下さった皆様と携帯待ち受けのおかげで

このブログが
書籍化されます


(あー、コレずっと言いたかったのー!!スッキリ!!)

いつも応援してくださった皆様
本当にありがとうございました

そして、編集/出版に携わりご尽力くださった全ての皆様も
どうもありがとうございました!って、まだお忙しそうですが。。。

実は、JAYさんの携帯待ち受けを設定した翌日に届いたメールは
出版社からの、書籍化オファーのメールでした。驚きましたよ~!
それから半年以上かかりましたが、やっと、発売の準備が整いました。

書籍のタイトルはやっぱコレ!?ブログのまんまです。
英国紳士と国際結婚@ロンドン
(えいこくしんしとこくさいけっこんあっとろんどん)
2013年2月22日発売

当然、私のシングル時代、35歳でイアンと出会って
結婚するまでの話は完全版で入っています!!
新規作も沢山描いたけどね~!!

アラサーアラフォーの同世代から(アラサーを同世代に含むなと!?)
私よりお姉さんやお母サン、おばあちゃんの世代まで
逆にアタシ産めるわ!!って若い学生さんにこれから留学を考えてる皆さん
海外で暮らした経験ある人も無い人もみんなみんな楽しめるハズです!

全国の書店で発売される予定です。まあ、ワタシのような無名ブロガーの本
置かない本屋さんも多いかもしれないけども~!
楽天アマゾンセブンネットe-hon等々のネット書店では
既に予約が可能のようです。電子版も出るはずです。
イギリス在住者はジャパンセンターさんに問い合わせてみてください。
え、イラネーって?まあそんなコトいわないで~!

英国紳士と国際結婚@ロンドン
著者/白田あや(しらたあや)
値段/1050円(税込)(日本国内)
発行/富士見書房
発売/角川グループパブリッシング
ページ数/128ページ(カラー16ページ)
発売日/2013年2月22日
ISBN:978-4829177198

ちなみに発売日は偶然にも私らの結婚記念日なんですよ~!!
結婚したら幸せになるだなんて微塵にも思った事はありませんが
イアンと結婚してからイッパイ良い事ありました
感謝してもしきれませんね、ホントに。。。

たまに、書籍化するとイイナ、なんて
ウレシイコメントを残して下さる人がいましたが
今まで応援してくださって、どうもありがとうございました。
出来る時にはやるけども、できない時はヤラナイワタシですが
今日も励みの応援クリック宜しくお願いします!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

北半球はまだまだ寒さは続きますが
風邪などひかないように暖かくして
良い週末をお過ごし下さい。
南半球の皆様は、今のウチに夏を楽しんでくださいね~!!
今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。
今後も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!!