$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

たまには、こんな事もね、ありますよね~!!

イアンがオモシロイ動画を見つけてみてました。
Japanese Prankでググると出てきます。
YouTubeに上がってたけど、あれ、いいんだよね!?

前回の更新では皆様から沢山のメッセージを
どうもありがとうございました!!
横っちょのアンケートにコメントも
全部読ませていただいています。
あれは同じIPアドレスからだと上書きされるようですね
といっても、私はIPアドレスとか見えませんのでご心配なく。
また、フェイスブックのLikeボタンをクリックしてくださった皆様も
どなたかは分かりませんが、どうもありがとうございます。
陰ながら支えていただいてるなあと実感し
とても嬉しく思っています。

そしてまた、JAYさんの所からも多くの方が遊びに来てくださって
おかげさまでAmebaブログ、4コマ/絵日記の両カテゴリで
何とお初の3位を獲得しました!!素晴らしい!!
遊びに来てくださった皆様、そして、ご紹介してくれた
白鳥JAY子さん、どうもありがとうございました!!

さて、今後は本を描いてる時の裏話なども
ぼちぼち描いていきたいなと思うのですが、その前に
今私、溜めてしまってる「やらんきゃマズイ事」
を優先的に片付けている所です。
ちなみに現在は墓石に掘る和なイラストを描いてるところ。。。
これが終わったらまた良いペースで更新が
できればと考えています。

カバーのデザインどうなってんの!?
中身はどんだけ新作はいってんの!?
ナンカ言いたい事のある人も無い人も
今日も応援クリックどうぞ宜しくお願いします!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン