実は不動産購入の手続きが滞ってます。
というのも、住宅ローン会社(銀行)の担当者が
大事な書類(モーゲージオファー)をなかなか送ってくれなくて。
最初の頃は「変ね、送ったんだけど、また送るわね」
なんてシラジラシイ事を言われても大目にみてたのですが
(この書類はウチとソリシター、両方に発送されるもので
どっちにも届いてないって変でしょ!?)
そのウチ電話にもでなくなり。。。

とうとう私が不動産屋/売り主に煽られるようになってきたので
「私達の手続きが滞ると売り主も困るので
書類を送れないのなら、不動産屋に電話して説明してください」と
その担当者にメールを送り携帯の留守電にメッセージを残したのですが
それでもシカトされたので。。。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

コールセンターの人は何も知らずに電話を転送してくれました~。

この後、私への折り返しの電話はかかって来ませんでしたが
不動産屋の方へ「書類を今日発送する」と連絡が行ったそうです。
数日後、やっと欲しかった書類が手元に届きました。

ちなみに私達の案件を処理したくなかった理由は不明ですが
来月の売り上げ(成果?)にしたかったのかな?
彼女はイギリス人ではないけども相当な実力者だと聞きましたが
コッチに迷惑かけない程度に頑張ってくれってカンジです。

まあ、こういうこと、この国では珍しくないとおもうけどねー。

ハイ、不動産の話なんてね、興味ない人はツマンナイワヨネ。
そんな皆様はコチラをお楽しみください~!

Wetherspoon(激安パブ)では時々エールフェアをやってます。
期間中は沢山の種類のエールが並びます。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
この右側、タイタニック・カプチーノ
ホントにコーヒーっぽい味がしました。。。


私達が購入を予定している物件はロンドンの端っこにあるんですケド
近所のパブやレストランが「ロンドン価格」よりも安い!!
「でもヤッパリ一番安いWetherspoonに行くんでしょ!?」
図星な私達に今日も応援クリックおねがいします~!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
いつもどうもありがとうございます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1050円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!