テレビって言ってもウチの場合はイアンのゲームと映画鑑賞用
ソニーのプレイステーションにはソニーのテレビがイイらしいです。

最近のイアンのお気に入りのゲームは「地球防衛軍2025」
英語のセリフがさりげなくギャグとして作られてるようで
大爆笑しながら楽しんでます。
また、見覚えのある日本の景色を見ては懐かしんだり
スカイツリーを破壊してみたり
結婚記念日にプレゼントしたのですが喜んでくれてます~。

さて、最近写真がたまってきちゃって一挙に掲載!
庶民はコンナノをスーパーで買ってます。

まずは、お気に入りギリシャのチーズ「HOTOS Feta」
さくっとしてるんだけど口の中でさーっと溶ける食感がホンモノ!
ギリシャ(グリーク)ヨーグルトも食感が好きでよく買います。


スーパーではパンの種類も豊富です。
これはオリーブ入りのパン、チーズはイアンが切ってくれました。
スモークサーモンもよく食べるかな、スコットランドが産地だしね。


食用のほおずき。果物売り場で気になる存在だけど
なんか美味しそうに見えなくて買った事はありません。。。


そして主婦の昼食!1人の時はこんなの食べてます。
ショボランチは時々ツイッターにもアップしてます~。
サバの薫製、どこにでも売ってるけど元々はドコの食べ物なのかな
オーブンでグリルして白いごはんと食べてます。
黒いツブツブはあらびき胡椒です。


そしてコレ!!これぞイギリス的納豆ごはんならぬ
「ビーンズ・オン・トースト」ちなみにイアンは嫌いだそうです。
パンはブラウンブレッド(全粒粉)派がこの国かなり多いようで
うちもインド米なら玄米、パスタは全粒粉のものをよく食べます。
ついでに言うと、便秘には朝のブラウンブレッドが一番効く気がします。


こう見ると撮り溜めてた写真って何だかしょうもないモノばかりで
しかもiPhone3の写真のクオリティもまた。。。
「ま、庶民だからユルシテあげるわ~!!」心の広い皆様
今日もクリック宜しくおねがいします~!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
イアンへのお祝いメッセージに沢山の「いいね!」を
どうもありがとうございました!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1050円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!