朝から晩まで着の身着のままでパソコンに向かってるワタクシ
高性能なゲーム用のPCなんて似合い過ぎます。
だから、ヤなんです。

ま、それなりの性能を持ったウィンドウズPCとなると
それほど「安い!」ってわけでもないんで
結局はちょっと無理して気に入ったMacを買いました。
デザイン作業向けに開発されてるだけに勝手は良いし
(まあ自分がなれてるってのが大きいと思うけど)
なんといっても本体のデザインが洗練されてるので
洗濯物が干してある部屋に置いたって絵になるんだな~。
上位機種のゴミ箱型以外は。
メモリもめいいっぱい積んだから仕様には文句ナシ
開梱しながら、初めてMacを買った時の気持ちを思い出しました。
ヨシ、やるわよー!

Macの取説。このHelloにグッときちゃったのはマックユーザーだから?
昔のMac、起動画面に「Hello」と可愛く表示されてたのは有名な話
初代のiMacも「Hello (again)」と表示されたのが話題になりました。

そしてコレ見た瞬間、「ああ、大人っぽくなったね」
って言いたくなったこの懐かしい感じ、なんだろうね。
あ、挨拶って大事ってこういうこと!?


梱包一つとっても一流のデザイナーが手がけてるのは一目瞭然。
美しいチョコレートが出てきそうな箱にキーボードとマウス。
マウスの電池は3週間で切れたけど。。。

さて、新しいマックではこんなのチマチマ描いてました。
IllustratorとPhotoshopを行ったり来たりしながら
少しずつデザインを決めたり描き進めていくのですが
パワーがあるマシンはやっぱり快適。
徹夜したけど何とか印刷に間に合いました!


最近イアンが出てこないじゃん~!って思ったら
→こちらをクリック!←

さて今回はコンピュータの話メインになってしまいましたが
「猫に小判にならないように頑張って描きなさいね~!」
今日も応援クリックよろしくお願いします!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
いつもありがとうございます!
では皆様、良い週末をお過ごしください~!

++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1080円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!