週末は、新しいゲームを買おうが私が忙しかろうが
家族サービスに余念がないイアンです。
植える場所が決まっていない鉢がまた一つ増えました。

さて、毎週近場をブラブラしているお金のない私たちは
近所にある大きな公園にもよく行きます。
年寄りみたいって誰か言った!?


栗の木、Sweet chestnutも公園内で見かけます。


左の小さい栗の実が食べられるSweet chestnut日本のより小さいかな。
右っかわの大きいのがいわゆるマロニエ、Horse chestnut
この国ではコッチが一般的で至るところで見かけます。
子供達が大きい実を拾っていたので私も沢山拾って帰ってきたけど
ネットで調べたら食べられないということが判明しました。ちぇ。


近所の猫のこんな姿もそろそろ見納めかな。
だいぶ寒くなってきた今日この頃です。


更新ペースがイマイチなんだけど!?って思った皆様は
こちらをクリック!

あっと言う間に10月、今月末には冬時間です。
「暗い季節は引きこもって漫画の更新しなさいよー!!」
今日も応援クリックどうぞ宜しくおねがいします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
暖かいコメントにメッセージ
どうもありがとうございます!!

++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1080円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!