しかも2匹も庭に降りて来てビックリしました!
すぐに奥の塀を登ってどっかに行ってしまいました。
その後キツネについて調べたら、木登りは得意らしいです。
ついでに言うと、イギリスの庭は塀が高いとこが多いです。

キツネは人間を見るとすぐ逃げてしまうシャイで可愛いヤツですが
イギリスに生息する野生動物では最強らしいです。
この時期は恋の季節だとかで「ギャオギャオウギャー」と鳴いてます。
「コンコン」はまだ聞いた事がありません。

こんな標識(?)を近くの路上で見かけました。
犬のシルエットがヨークシャテリアってのが、イギリス的!


そう言えば、先日観て来た映画もまた、いかにもイギリス!な
Kingsman: The Secret Service

原作はイギリスの漫画で内容はシークレットサービス、007的。
登場するステレオタイプの英国紳士もカッコ良いけど
よく居るタイプの英国不良がまた良い味出してて
分かり易くてユーモアある娯楽映画になってます。
Lock, Stock and Two Smoking Barrelsが好きな私は
かなり楽しませていただきましたー。

イアンとたまに行くコベントガーデンのはずれにある古いパブ
立地の割にはあんまり流行ってない店で落ち着きます。


イアンから見た日本のネタが読みたい方は
こちらをクリック~

初めてキツネの鳴き声を聞いた時は衝撃でした。。。
その時の漫画を読んだ覚えがある人もない人も
久々の更新に応援クリック宜しくおねがいします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
陰ながら応援して下さる皆様
どうもありがとうございます!!!