私はサイキックでもなければ霊感もありません。
不思議現象は信じるか否かと言えば
「見たって言うならそうなんじゃないの~?」派です。

さてそんな私の「生霊だかドッペルゲンガーだか」の一部始終を
読んでやってもイイワヨな皆様は
>>>こちらをクリック<<<

そういう話はイヤー!な乙女&オトメンと興味がない皆様は
このままうちの庭の花でもみてってください。

去年植えて冬の間は放置してあったペチュニアは
寒くなると枯れてしまう一年草だったと思うんだけど
このイギリスの冬を自力で冬越しした上今年も花を咲かせました!立派!
8株中6株がこんなかんじで、冬の間も枯れませんでした。


うちのバラ、アイスバーグも順調育ってツボミをたくさん付けています。
根元付近にキツネの糞4個くらい見つけたけど、栄養もタップリ!?


フレンチラベンダーも今年は株が少し大きくなったかんじです。
冬の間はほとんど日が当たらなくなるウチの庭でなんとか持ちこたえました。


イギリスの庶民の暮らしに興味ある皆様は
こちらをクリック~

先ほどhitomiをhtmlと見間違えたワタクシ。。。
同業者の方もそうでないかたも「なんでもいいから頑張れー!」
今日も励みのクリック宜しくおねがいします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

日本はそろそろゴールデンウィークですが
皆様、怪我や病気にくれぐれもお気をつけて。
ゴールデンウィークは仕事の皆様は
皆が働いてる時にしっかりあそんでください~!!