「ガーデニング」って、聞こえはイイかも知れないけど
最近やってる事って「害虫との戦い」ばかり。
そしてすぐグロイ話になっちゃいます。
でもこの後カタツムリの幽霊の話になって
イアンも楽しそうにしてたけど~。

イアンとのクダラナイ会話はドーデモイイワな皆様は
こちらをクリック~

去年危なかったアイスバーグ、今沢山つぼみを付けてます!
ちょっと虫にやられたけど、この国の気候はバラが育て易いみたい。
もちろん最近は薬漬け&毎日のパトロール欠かしてません。


こちらは日当りの悪い壁際、植わってるのは勝手に生えてきた雑草。
アリなんじゃない~?と思ってそのまま放置。


本日のランチはハモス&アボガド•オン•トースト。
ハモスはひよこ豆のペースト、お豆腐とか好きな人は好きかも!?



ナメクジには性別がなく1匹では産卵しないけど
2匹いたら2匹とも卵産むとかで、見た目通りの謎な生態だそうです。
「へえ~」な人も「知ってるー」人も
今日もクリックよろしくお願いします~。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン